ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

カンツリー釣り納め~2013・12・29

予てから「OLDタックルでカンツリー」をご一緒したいですね!とお願いしていたRough Streamさん達との釣行が実現しました!!

カンツリー釣り納め~2013・12・29


場所はボクがよく行きます‘ウォルトン・ガーデン’
(本当は姉妹池のトラウト・ハッチェリーの予定で、朝一集合したのですが、今季はオープンしないそうで移動しました・・)

年末で、さぞ大混雑していると思いきや、時間も早い事もあり前回同様、べスポジに釣り座を構える事が出来ました(ホッ)

しかし、陽があたるまでの時間帯は極寒で、ワクワクしつつも、ブルブルしちゃいました(笑)

開始早々、アタリはあるのもの、なかなかキャッチにいたらず・・

カンツリー釣り納め~2013・12・29

ようやくキャッチしたサカナは
カンツリー釣り納め~2013・12・29

尺あるなしの良型ヤマメ(嬉) 【REBEL Jointed Minnow】

その後は、お互いのタックルやOLDタックル談義に華を咲かせつつ・・

カンツリー釣り納め~2013・12・29

【COTTON CORDEL C.C.SHAD】
等々ぽつぽつと

daiさんは良型レインボーを釣っていましたし(ウラヤマシイ)
yuuさんも一番数釣りされていましたし(上空を通過する成田空港発の飛行機を熱心にウォッチングされてましたネ!)

本来はもっと釣れるハズなのですが、クリスマス以降の混雑の影響からか?プレッシャーが掛かっていた感じでした。。
これに懲りずにまた遊んでくださいね!

あ、来シーズンは渓流もご一緒したいです(^o^)



最新記事画像
きゃんぷ・ら・ほいin長野~2014・08・11(day2-2)
きゃんぷ・ら・ほい in 長野~2014・08・11(day 2-1)
きゃんぷ・ら・ほい in長野~2014・08・10(day 1)
花見キャンプ~2014・04・04⇒04・05
今年の初バス釣り~2014・04・04
2014渓流開幕!~2014・3・1
最新記事
 きゃんぷ・ら・ほいin長野~2014・08・11(day2-2) (2014-08-17 18:46)
 きゃんぷ・ら・ほい in 長野~2014・08・11(day 2-1) (2014-08-16 20:03)
 きゃんぷ・ら・ほい in長野~2014・08・10(day 1) (2014-08-16 18:45)
 花見キャンプ~2014・04・04⇒04・05 (2014-06-29 18:11)
 今年の初バス釣り~2014・04・04 (2014-06-29 17:28)
 2014渓流開幕!~2014・3・1 (2014-04-06 19:54)

Posted by tanaさん at 09:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンツリー釣り納め~2013・12・29
    コメント(0)